坂口渚沙「ベル食品 成吉思汗&やきにくたれお渡し会」

18:30- コーチャンフォー若葉台

 

このイベントの発表があったのは横浜スタジアムでのAKBコンサート当日の朝w
それでも午後に券を取りに行ったら整理番号が26番まで進んでいた。

早退気味に退社して若葉台へ。
若葉台に着いたら小雨が降っていたので足早に会場へ。
段取りは去年と同じ。

去年はたれのビン4本が入ったビニール袋で、持って歩くとカチャカチャ音がして煩かったが、今年はなんと豪華な箱入り(笑)
 

なぎちゃんに「実は去年のお渡し会のたれがまだ残ってるんだ」と言うと「じゃあ、頑張って食べてね!!」と有難いお言葉を戴いた。
今日も可愛かったです。