鶯籠「I CAN FLY – 柒拾壱 –」@目黒

17:10- 目黒鹿鳴館


昼の特典会で列が1番長かったPINOCO列を締め忘れたのが原因で、以降のスケジュールが10分ずつ繰り下げw
実際の開演時間は17:33。
抽選は38番で2列目の上手側にポジション確保。

昼の消化不良を吹き飛ばすようなエモすぎるセットリストだった。
アンコールは比較的穏やかな曲でこのまま安らかに終わるかと思いきや、、、ダブルアンコールがあるとか。
しかも「さっきの3曲で休んだでしょ」とピノコさんとあげちゃんはまだまだ暴れ足りない様子。
ばんちゃんは「まだやるのかよ」と呆れ顔だったけど(笑)

オーラスのGOMIBAKOでピノコさんがダイブ(汗)
仰向けで「もっと来いよ!」と手で煽るのをボーっと眺めていたら誰かに背中を突き飛ばされて近くへ。
何となくピノコさんの腕を掴んでしまったが、冷静になってみるとそれは危険だったなと反省。

終わってみると足腰にガタが来てるのが分かったので、特典会は全員握手のみ参加。

セットリスト
MC(自己紹介)
M1.自分で撒いたの。種を。
M2.鶯演義
M3.霞
M4.EMOTIONAL
M5.鶯龍茶
M6.嘴
M7.GOMIBAKO
MC
(アンコール)
Ec1.無茶しやがって...
Ec2.森
Ec3.キラキラ光る
(ダブルアンコール)
MC
Ec4.JAM
Ec5.GOMIBAKO