鶯籠「I CAN FLY – 柒拾弐 –」@鶯谷

19:50- VALLEY ✗ VALLEY ✗ TOKYO


この日は午後から腹の具合が悪く、山手線の中で腹痛に襲われたので鶯谷駅に着くと急いでトイレに駆け込んだ。

トイレを出て早足でバリバリに向かい、抽選並び締め切りジャストぐらいに現着して列に並ぶと横をピノコやばんちゃんが通り過ぎていった。
横断歩道を渡った辺りから後ろを着いてくる女の子達が賑やかだな・・・と思ってはいたんだがw

そのおかげか抽選は13番で最前下手側に座り。


5分遅れで開演。
MCで撮可公演であることとピノコの喉の不調を理由にバラード曲を中心にやるとの事だったがいきなりGOMIBAKOから。なんでやねんw
その後も激し目な曲が続きアンコールの「みんなが聴きたいと思っている」EMOTIONALで〆。

以前は撮可公演は本当に静かな曲をやってたんだけど最近は容赦ないな(笑)

 

セットリスト
MC
M1.GOMIBAKO
M2.潰れたトマト
M3.JAM
M4.嘴
MC
M5.自分で撒いたの。種を。
M6.終幕
M7.キレる
(アンコール)
Ec1.EMOTIONAL

特典会はPINOCO(チェキ)→PINOCO(秒撮)で。