Uguisu Records vol.20@鶯谷

12:50- VALLEY ✗ VALLEY ✗ TOKYO


抽選開始時点で並びは100も無かったと思う。
抽選は35番で下手端三列目にポジション確保。

5分押しで開演。
衣装はピノコとばんちゃんがメイド、あげちゃんがティガーの着ぐるみ、駄好乙がマーキーのグラビアで着たバニー、点点がタイトな白ドレス。
トークテーマ「夏にやりたいこと」
ばんちゃん:岩手に帰りたい。さんさ祭?
ピノコ:泳ぎたい。泳げないけど浮いてるだけ。
駄好乙:乗馬、美味しい紅茶を探す、ゲーム。
あげちゃん:去年フットサルコートでやったみたいなイカれたイベント
点点:水系
他に今日のコスプレやツアーが半分終わっての感想など。

ソロ曲は例によってジャンケンで順番を決めて1曲ずつ。
駄好乙にピコピコハンマーで殴られる夢が叶った...
ディズニー大好きな点点が歌うリトルマーメイドの曲に今日も癒された。
フロアに余裕があるためか今日もメンバーが降りてきてサークルで回ったりMIX入れたりしてたw

セットリスト
M01.Stella-rium(からあげ)
M02.ハッピー☆マテリアル(駄好乙)
M03.幸福論(PINOCO)
M04.白い雪のプリンセスは(ばんぱいあ)
M05.パート・オブ・ユア・ワールド(点点)
M06.Zoom Zoom(鶯谷わんこ学園)
M07.義母(鶯谷わんこ学園)
M08.下級戦士(救急舎)
M09.PEATze HIME(救急舎)
M10.キレる(鶯籠)

特典会はピノコ(チェキ)→ピノコ(秒撮)→ばん(チェキ)→ばん(秒撮)。
働かないメイド~家の手伝いしてたらヘマをやって親に怒られた話とか。
ばんちゃんはサバイバル系の情報をネットで調べるのが好きだけど、もし周りが全部ゾンビになったら車で壁に突っ込んで死ぬとか。