鶯籠 東名阪ツアー2019 夏 「若者のすべて」@名古屋

17:30- NAGOYA CLUB QUATTRO


大阪では着くのが早すぎて時間を持て余してしまったので15時に名古屋着。
翌朝は時間の余裕がないので先にお土産屋に寄ってからホテルへ。チェックインして部屋でちょっと休んでから現場に向かったが現場に着いたのは結構ギリギリだった。
優先チケットで入場後、下手側端2列目にポジション確保。


影アナでtcbnさんが特典会の説明を。初心者にとって一番判りにくい所ではあるからね。その辺のガチヲタさんに聞いても丁寧に教えてくれるけど。


オンタイムで開演。
いつもの自己紹介がなくオバちゃん達の立ち話風小芝居から入る。
「ツアーファイナルはツアー発表と同時に出たけどどこかの圧力に屈して消しちゃった」w


ばんちゃんが端のスピーカーに跨って4人の様子をじっと楽しそうに眺めていたり、「若者のすべて」のラストフレーズを歌うPINOCOの手を握ってじっと顔を見つめる駄好乙だったり、柱に掴まって客席を眺めている駄好乙とか、その時々での光景をしっかり目に焼き付けようとしているかの様だった。

 

17:30開演
MC
M01.キレる「ブチキレる!」
M02.鶯龍茶「♪ハトムギ玄米月見草~鶯龍茶」
M03.潰れたトマト「お前の頭、潰れたトマトみたいにしてやろうか」
M04.JAM
M05.GOMIBAKO
MC(自己紹介)
M06.自分で撒いたの。種を。
M07.Legacy
M08.ESCAPE
M09.嘴
MC
M10.G
M11.霞
M12.森
M13.楽園
M14.流転
M15.若者のすべて
MC(新曲「遺伝子」について)
M16.PAN
M17.遺伝子
MC ばんちゃん「今の二曲で本編終わりでーす」ww
写真撮影
動画撮影
(アンコール)
Ec1.遺伝子
Ec2.EMOTIONAL
Ec3.鶯肌
Ec4.1995 A.D.
Ec5.キラキラ光る
19:28終演


特典会はPINOCO(2チェキ)→ばんちゃん(2チェキ)→PINOCO(撮影)。

三連休は家で死んでた事をPINOCOに言ったら本気で心配され、寒いのに窓開けて寝てたって言ったら「バカっ!!」と叱られた。今日も本調子じゃないけど鶯籠見たら元気になったよって言ったらメッチャ喜んでた。

物知りばんちゃんに風邪が早く治る方法を聞いたらネパール流の治療方法を教えてくれたw
朝起きたら熱いお湯を1杯飲み寝る前には熱い風呂に入り、とにかく温かくするんだそうだ。
ば「七夕の日のイベントがメチャクチャ寒くて」
俺「三浦海岸のでしょう?行こうかどうしようか迷ったんだよね」
ば「来なくて正解だよ~死んじゃうって」