TOKYO IDOL FESTIVAL 2019(2日目)

この日見たもの。

■DREAM STAGE(マイナビステージ)
全力少女R
・ももはる
鶯籠 白チャイナのツーピース衣装
 M1.自分で撒いたの。種を。
 M2.潰れたトマト
 M3.ESCAPE
 M4.JAM
 M5.GOMIBAKO
・前日と変わって「鶯籠と言えばコレ!」というかなり攻めの選曲。前の方の下手柵際で好きな様に踊れたので満足度高し。


■GRAND MARKET(物販)

・この日はマイナビステージが終わってからの変則オープン。PINOCOとばんちゃんのチェキ券を購入。チェキ券と言ってもいつもの特典券の右肩にマジックでPとかVと書いてあるだけだったがw


■DREAM STAGE(マイナビステージ)

Lily of the valley
・特典会までの時間潰しに、、、とマイナビに戻ったが時間切れで2曲しか見れなかった。


■GREETING AREA(特典会)

・5人とも首にかける扇風機を着けていた(笑)スタッフのhysdさんは頭頂部に瞬間冷却材を当てていたが大丈夫か?
・PINOCO。「大丈夫?頭痛くなってない?」と心配される(苦笑)。昨日の靴が脱げてた件を確認。
・ばんぱいあ。突然昨日のランチの話をされるw


■FESTIVAL STAGE(ガンダム広場)

STU48せとまいく
・overtureに続いて流れたイントロが48曲だとわかった瞬間走っていくピンチケどもがw
・観覧エリアにiwswさんを発見したので合流
・出演は新谷野々花・矢野帆夏・沖侑果・甲斐心愛・信濃宙花・中村舞
 M1.#好きなんだ
 M2.オネストマン
 M3.ずっとずっと
 M4.好きになれただけで幸せだ


■SMILE GARDEN

愛乙女☆DOLL
・ちっさいけど声がパワフルな娘がいるな~と思ったら太田姉だった。
転校少女*
・お揃いではない衣装?私服?
 M1.Girl*s Time
 M2.じゃじゃ馬と呼ばないで
 M3.ときめけ アフタースクール!
 M4.WONDER WAVE
sora tob sakana
・日差しがきつくなってきたので木の下に退避して。同じ曲でも野外で聞くと印象がまた変わるね。