AKB48 55thシングル「ジワるDAYS」劇場盤発売記念大握手会@幕張

11:00- 幕張メッセ1-3ホール

一応平日のはずなんだが思ったより人が多かったな。

第2部12:30-14:00
坂口渚沙【1Sゆかた写真会】×1
当初は午後半休で握手会に来るつもりだったのでこの部は買ってなくて、再販で申し込んだら減数当選(涙)
抽選はハズレ。
「なぎちゃんの浴衣見に来たよー」
笑顔だけど反応はイマイチ。帯から下が全然見えない(苦笑)

第4部15:30-17:00
坂口渚沙【お中元カードサイン会】×1(2枚出し)
抽選はハズレ。
笑顔なんだけどほっぺが赤いし少し元気がないように見えたので
俺「夏バテしてない?」
渚「大丈夫」
俺「お肉たくさん食べてる?」
渚「うん」
俺「俺はもうバテちゃってさ」
渚「夏もう終わる?」
俺「えーまだでしょ」
渚「ウチもう秋服の準備してる」
話の噛み合わなさ加減がヤバい。なんかフワフワしてるし。
あと女性ファンが微増してた。

横山結衣【お中元カードサイン会】×1(2枚出し)
抽選は1/2。
カードは3種類で中身は見えない。
横「どれにする?結衣のおすすめはコレ!」と真ん中のやつを指さす。
選択の余地ないんかいw
俺「今日何時起き?」
横「5時に起きて新幹線で寝てきた」
俺「寝れた?」
横「体痛くなった」
俺「まぁ尻は痛くなるわな」
横「首がね。。。」
俺「首にするクッション使えばいいのに」
横「あった方がいいなー、と思うけど忘れる」
俺「じゃあプレゼントするか」
横「それじゃなんだが結衣が催促したみたい」
・・・良いんだよそれで。
でも奴も俺も当分劇場には行かないなw

第5部17:00-18:30
横山結衣【1Sゆかた写真会】×1(2枚出し)
抽選はハズレ。
俺「ハズレたので夏が終わりましたー」
横「そんなー!」
俺「先週ミュージカルだったじゃない。TIFから回そうと思ったら熱中症でぶっ倒れちゃってさ、気絶してたらしい」
横「大丈夫なの?」
俺「うん。でも、もうヨコちゃんのことバテてるって弄れないなって」
横「でしょー!!(嬉)」

髙橋彩香【ご来場認定カードサイン会】×1(2枚出し)
抽選はハズレ。
はじめましてからの、ひなのんラスト公演で見て良いなと思ったこと、七尾のイベントで見たことを話した。
彩「これからよろしくね!」


第6部18:30-20:00
髙橋彩香【1Sゆかた写真会】×1(2枚出し)
抽選はハズレ。
俺「外れちゃったから今日の姿をしっかり目に焼き付けるよ」
彩「じゃあしっかり焼き付けてくださいね」
俺「本当は一眼で撮りたくて」
彩「当たってもスマホだもんね。じゃあ一眼で撮って貰えるイベントが出来るよう頑張るね」
俺「その時は頑張って行くようにするね」
口約束じゃなくて本気で行きたいんだよね...

 

終わってから本八幡で飲み。いや~笑い疲れた。。