鶯籠「I CAN FLY – 捌拾 –」@鶯谷

18:55- VALLEY × VALLEY × TOKYO


整列してるヲタクの横をカートを引いたメンバーが話しながら通っていった(バリバリあるあるw)
優先33番で立ち最前上手2にポジション確保。


チョイ押しでスタート。
自己紹介とトークは極めて簡潔に。

今日は点点を除く4人に寄せた4曲(特に説明は無かったが)と新曲を中心としたセトリ。
飛鳴と凸凹は久しぶりに聴いたなぁ。PINOCOの魂の叫びに鶯肌いや鳥肌が立った。

MC(自己紹介)
M1.G
M2.森
M3.霞
MC
M4.凸凹
M5.飛鳴
M6.終幕
MC
M7.GOMIBAKO
M8.JAM
M9.黒い雨
(アンコール)
Ec1.PAN
Ec2.遺伝子
Ec3.ブレーメン



特典会。
PINOCO(2チェキ)
俺をヘソフェチだと思ったのか自分のヘソを見せながら撮影。
「嫌な顔されながらおパンツを見せてもらいたい」という同人誌の話を延々とされるw

ばんちゃん(秒撮)
他のメンバーは帰省したりしてたのでどうしたのか聞いたら
気づいたら夏休みだったとのこと。
水曜日にライブがあるかもと思って帰らずに母親が一人で帰省。
夜に父親が帰ってくるまでぼっちの引き籠りで「だから自撮りのネタを募集したの!」

PINOCO(秒撮)
来年はコミケ出るの?って聞いたら「出ない!」と言いながらカメコのポーズ。撮る方に回りたいってこと?