鶯籠「I CAN FLY – 捌拾壱 –」@鶯谷

18:00- VALLEY × VALLEY × TOKYO

優先45番で立ち2列目上手4にポジション確保。
が、前の兄ちゃんが後ろにのけ反ってくるのと真正面に強力なライトがあったせいでイマイチ撮影に集中できず。

 

MC
M01.自分で蒔いたの。種を。
M02.B突堤
M03.潰れたトマト
M04.キレる
MC
M05.鶯演義
M06.鶯龍茶
M07.ESCAPE
M08.嘴
M09.GOMIBAKO
M10.鶯肌
(アンコール)
Ec1.楽園
Ec2.黒い雨
Ec3.EMOTIONAL

 

特典会。

PINOCO(2チェキ)
ハコムスイベントでデパートの屋上に行った話をしたらマルイメンのイベントで雨に降られた話をされたw

点点(2チェキ)
点点だけが素足に靴を履いてたので聞いてみたら「探したけど見つからなかったからいいや、って」
「隠されたの?イジメ?」とツッコんで聞くと「違うよ~」とゲラゲラ笑いながら否定。
忘れ物が多くて割とズボラらしい。

点点(秒撮)
なぜか回れてしまったので。

PINOCO(秒撮)
画角的に50mmより35mmの方が良いが、絞らないと解像しないので背景をぼかしたい時に困る...