鶯籠「I CAN FLY – 捌拾弐 –」@鶯谷

18:50- VALLEY × VALLEY × TOKYO

 

入場料は基本的に無銭だが1000円払って優先入場することが可能で、通常はチケット販売サイトで前売りをするが、開催が決まったのがギリギリだった事もあり、この日は現地で抽選・料金徴収方式に。


18時に鶯谷駅に着いて現場に向かって歩いていたら駅方向に走っていく点点とすれ違うw
現場に着くと優先入場希望者が結構な人数並んでいて、これでは金が勿体ないと思い一般入場に切り替え。
一般69番で下手側立ち2列目にポジション確保。まぁ上出来かと。

衣装は魔女っ娘。
一曲目に「若者のすべて」が来て、以降も静か目の曲が続く撮影可を意識したセットリスト。
最終ターンは一転して激しい曲。

MC(自己紹介)
M01.若者のすべて
M02.森
M03.summer snow
MC
M04.Legacy
M05.蜂
M06.灰
MC
M07.GOMIBAKO
M08.EMOTIONAL
M09.嘴
M10.自分で撒いたの。種を
(アンコール)
M11.流転
M12.PAN
M13.1995 A.D.


全員握手。
あげちゃんに手の甲をつねられ、
ピノコに乳首をつねられ、
駄好乙に鳩尾を殴られ。。。

特典会。
ピノコ2チェキ)。
俺:僕の夏休みは今日で終わり、、、
ピ:あたしはこの前5日間ぐらい
俺:TIFの後のでしょ。ルーツが東北だったって
ピ:ひぃおじいさんは福島で牛を飼ってた
俺:あーだからあんなに広いんだ。俺は山形
ピ:いいねぇ 田舎だね
俺:何にもない
ピ:何にもないクソ田舎だね

点点(2チェキ)。
俺:俺の夏休み終わったよ。点点は?
点:まだあることはあるけど、、、
俺:宿題は?
点:無い!
俺:いいなー
点:明日から仕事なんだ、かわいそう
俺:心がこもってないね
点:他人事だからw
俺:それはそうw
点:明日から頑張ってね
俺:頑張るよー点点もね

ばんぱいあ(2チェキ)。
ツン、ツンツンと控えめながらいきなり腹を突かれ「え、何?」「まだ足りないね」
ばんちゃんまでそういう事を、、、
ば:あたしどれだけ食べても太れなくて
俺:偏食が激しいって言ってたね
ば:それ以上に食に対する執着がなくて、お菓子すら食べない。朝昼晩ゼリーみたいな。
ば:どうせコンビニ弁当とお酒買って帰るんでしょ
俺:よくお分かりでw
ば:で、部屋が空き缶だらけ
俺:ゴミはちゃんと出してるよ。でないと追い出されちゃうから