鶯籠「I CAN FLY – 捌拾陸 –」@鶯谷

18:50- VALLEY×VALLEY×TOKYO


優先(有料)は40人くらい。
優先33番で3列目下手2にポジション確保。

衣装はOL。
経理担当PINOCOです」
「受付担当ばんぱいあです」
点点が「私は何の役職?」とPINOCOとばんちゃんに助けを求める。
「同じく経理担当点点です」
「片山(?)担当からあげです」
代表取締役の駄好乙です」


まずは某有名アイドルのカバーから。って結局わんこ学園だったのだがw
3曲やって、
ばんちゃん「衣装がロックテイストなので」客笑
すると人格が変わったかのようにドスの利いた声で「連休初日からみんなをぶっ潰す!!」ばんちゃん怖い(泣)

アンコール。1995を1945に言い間違えるPINOCO。とうとうやってしまったw

セットリスト
M01.Zoom Zoom
M02.死んじゃったらどうしよう
M03.ORUSUBAN
MC
M04.キレる
M05.B突堤
M06.潰れたトマト
MC
M07.1945 A.D.
M08.黒い雨
M09.楽園
MC
M10.JAM
M11.EMOTIONAL
M12.鶯肌
(アンコール)
Ec1.GOMIBAKO
Ec2.遺伝子
Ec3.1995 A.D.

特点会
点点(秒撮)


ばんぱいあ(秒撮)

PINOCO(秒撮)

ピ「今日また見ちゃった」
俺「見たって何を?」
ピ「のっぽが歩いているところを車の中から」
俺「あーあのハイエースか。怪しいと思ったんだよな~」



PINOCO(2チェキ)

会社のセキュリティ教育の教材の挿絵にPINOCOが似てたって話を(笑)
ピ「あたしお父さんが使っている携帯を盗みたい」
俺「どういうこと?」
ピ「仕事で使ってるものにすごい憧れる」