Uguisu Records vol.22@鶯谷

18:50- VALLEY×VALLEY×TOKYO

優先は40まで。
開場を待っているとハイエースが横付けしてメンバーがバリバリへ。ピノコさんは黒T黒マスクで怪しさ全開でした。

優先38番で4列目下手3にポジション確保。
オンタイムで開演。と思ったら駄好乙のみ出て来て他のメンバーが着替えに時間が掛かっているので1曲歌うという。
いつものピコピコハンマーを手に客を殴りながら歌うw

終わると残りのメンバーが登場。ばんちゃんが黒バニー衣装のパーツを手に「しょうがないなぁ」という顔で駄好乙の首に巻いてあげていた。

今回のコスプレは
駄好乙:黒バニー
ばんぱいあ:白バニー
PINOCO:赤メイド
からあげ:ベースボール
点点:魔女


トップバッターの点点はディズニー「アナと雪の女王」から。今回も台詞は難しい&恥ずかしいらしい(笑)。いつもながら心が洗われる。

駄好乙。途中で歌詞飛ばし。「滑舌の悪い僕にとっては鬼門。レコーディングでも怒られるんだけど」

ばんちゃんは鶯籠の前に歌っていた曲を。パンダ広場時代だろうか。

今回は新曲カバーという事で流石に難しかったか1周で終了し、残りの時間は鶯籠で。

最後に記念撮影を撮る段取りを駄好乙が忘れてしまい、ばんちゃんが指でカメラを作り「これ、これ」とコッソリ教えていた。駄好乙の心は既に明日のライブに向かっていたのかも。

 

セットリスト
M0.にめんせい☆ウラオモテライフ!/土間うまる(駄好乙)
M1.生まれてはじめて/アナと雪の女王(点点)
M2.KISSして/KOU+(からあげ)
M3.日本の米は世界一/打首獄門同好会(駄好乙)
M4.名前のない鳥/パスピエ(ばんぱいあ)
M5.OKKAKE/マカロニえんぴつ(PINOCO)
MC(以降鶯籠として)
M6.GOMIBAKO
M7.JAM
MC
M8.遺伝子
M9.嘴
MC
M10.1945 A.D.
M11.黒い雨
(アンコール)
Ec1.ブレーメン


特典会は
点点(秒撮)


PINOCO(秒撮)


ばんぱいあ(秒撮)


PINOCO(2チェキ)
ねんりん家のバームツリーを差し入れ。
朝からずっとメンバーと一緒にいて腹ペコらしく大歓迎された。