Uguisu Records vol.23@鶯谷

18:30-VALLEY×VALLEY×TOKYO


優先入場者は40人くらい。
優先37番で下手側4列目にポジション確保。


今回のコスプレは、、、
駄好乙:ケンタッキーフライドチキンチックなナース
点点:鶯谷の新人ナース
PINOCO:鶯谷の特殊部隊兼ヲタク捜索班
からあげ:PINOCOと同じ
ばんぱいあ:夢見る恋ウサギ

前日の食イベで着た衣装だがばんちゃんとあげちゃんが入れ替わり。
ばんちゃんが気恥ずかしそうに「・・・夢見る恋ウサギです」と説明するとなぜか客が大盛り上がり(笑)


順番はいつも通りジャンケンで。
前回のリベンジか「日本の米は世界一」を歌う駄好乙。今日は噛まなくて「前回は今日の120倍ぐらい滑舌が悪かった」。
ばんちゃんは電車のつり革には絶対に触らないくらいの潔癖症なんだそうだが、つり革の何倍もキ〇ナイヲタクの手なんか良く握れるな。仕事と割り切ってるんだろうな。
ピノさんの歌う曲は音源が無くてスマホから流すとか「電話が掛かってきたらしゅ~りょ~」w
あげちゃん「触りたいって思ってるでしょ?」謎の煽りw


2周目の前に再度ジャンケン。
駄好乙「おかずが鮭で主食はコメだな。コメは食えませんが」w
点点「歌いたい曲があったけど勿体ないので」客「えー」「点点の日に歌います。」で、ライオンと人魚でアンケートを取るが、真面目に数えるところが点点らしい。「がぉ!」にやられたおじさん多数(笑)
あげちゃん「10月から消費税が上がるんだよ ヤダー!!」(笑)
ばんちゃん「暗い曲と、もっと暗い曲でアンケート取ります」


残った時間で鶯籠曲を2曲やって終了。鶯籠曲目当てで来た客には物足りないかもしれないがライブの趣旨が違うのであくまでオマケ。サービス。

セットリスト
M01.金曜日のおはよう/(点点)
M02.日本の米は世界一/打首獄門同好会(駄好乙)
M03.ケッペキショウ/すこっぷ(ばんぱいあ)
M04.youthful beautiful/内田真礼(PINOCO)
M05.触らぬキミに祟りなし/MOSHIMO(からあげ)
M06.鮭鮭鮭/あゆみくりかまき(駄好乙)
M07.回レ!雪月花/歌組雪月花(PINOCO)
M08.早く王様になりたい/ライオン・キング(点点)
M09.百八円の恋/クリープハイプ(からあげ)
M10.名前のない鳥/パスピエ(ばんぱいあ)
M11.EMOTIONAL
M12.鶯肌

 
特典会
点点(秒撮)

PINOCO(秒撮)

ばんぱいあ(秒撮)