PINOCO 1st 写真集「表面張力」リリースイベント@渋谷

19:00- タワーレコード渋谷店B1F CUT UP STUDIO

急な告知だし平日だし普通に仕事してから渋谷へ。
イベントがちょうど始まったぐらいに着いたが中には入らずに特典券を確保するために表面張力を2冊と片栗粉を1冊購入。毎度のことながらタワレコのレジはどうしてこうも手際が悪いのだろう。5人捌くのに10分近くも掛かった。

衣装は私服でピノコさんだけハロウィンの時に着てた赤いハイレグバニー。今日こそはオーバーオールだと思ったのに(嘘)
トークはまたピノコさんの乳を4人でdisる展開(笑)
駄好乙はピノコ推しは乳目当てというけれど俺は違いますよー(本当)

セットリスト
M1.灰
M2.赤い春
M3.JAM
M4.自分で蒔いたの。種を。
M5.凸凹
M6.GOMIBAKO
M7.黒い雨

特典会はカメラを出すのが面倒くさかったのでピノコ→点点→ばんちゃんの順でチェキ。
ピノコさんと動画撮影のネタ合わせを。
点点は船に乗る前、車の中ですでに気持ち悪かったとか。
ばんちゃんは10センチくらいある厚底サンダルを履いていてこれでも160に届かないとか。買い物に行くと高いところに手が届かなくて、でも店員と話をしたくなくて苦労してるとか。妹と一緒の時は妹に取って貰ってるとか。
しゃがんで順番を待っていたら「腰痛いの?ごめんね(チェキ撮る時)いつもしゃがんでくれて」と気を遣ってくれて優しいな。。。

最後にこの日限定の15秒動画をピノコさんに自撮りしてもらい撤収。