鶯籠「I CAN FLY - 玖拾陸」(FREEZE MOON後夜祭)@鶯谷

17:15- VALLEY ✗ VALLEY ✗ TOKYO

優先17番で立ち最前下手3にポジション確保。

重めの曲から始める時は最初のMCをやらないことが多い、というのを初めて知った。
点点が16歳になってやりたいことは「バイクに乗りたい。ひたすら走りたい」16歳のうちにやり切りたいことは「ネギを食べる」「じゃあ来年はネギのケーキね」w

「EMOTIONAL」の1コーラス目が終わったところで突然オケがフェードアウトしたのでしたんだろうと思ったら頭からやり直し。BGMなんかに使う声入りの音源を掛けてしまっていたのだった。ほっといても誰も気付かなかったんじゃないかと思うがそれだけ生の声に拘っているという事だ。


セットリスト
M1.蜂
M2.Legacy
M3.飛鳴
M4.楽園
MC
M5.終幕
M6.黒い雨
M7.1945 A.D.
M8.始祖
M9.透明人間
(アンコール)
Ec1.プロペラ

Ec2.キラキラ光る
Ec3.ブレーメン
(ダブルアンコール)
Ec4.EMOTIONAL

Ec5.FIFTEEN'S MAP

 
特典会は点点(2チェキ)→ピノコ2チェキ)→ばんちゃん(秒撮)→ピノコ(秒撮)。
俺「点点除けにネギ食べてきたよ」
点「点点除けって何よ!!」肩パン

俺「プロペラで回されて目回ってたでしょ」
点「イケると思ったのにやばかった。気持ち悪くなった」
俺「ぐるぐるバットで練習しないとw」

ピノコさんは髪の感じが違ったので聞いたら自分で切ってるとか。「前と横は自分でできるけど近くに頼める人がいないから、今度からあげに頼んでみるか」

ばんちゃんに「俺も尾崎知らないんだよ」と共感を得る。
ヲタク系かと思ったらクラシックが好きで吹奏楽クラリネット)をやってたとか。すごい似合ってそう。