鶯籠「I CAN FLY - 玖拾柒」@鶯谷

19:10- VALLEY ✗ VALLEY ✗ TOKYO

優先17番→二列目下手側3にポジション確保。

ほぼ1週間ぶりの東京ライブ。
大阪・名古屋と比べて盛り上がりがイマイチだから東京も月2ぐらいにしようか、と冗談ぽく言っていたが、公演回数を減らすまでもなく見たいと思っても見られなくなる日が来るから(笑)

セットリスト
M01.霞
M02.ESCAPE
M03.summer snow
M04.無茶しやがって
M05.始祖
MC(自己紹介)
M06.B突堤
M07.凸凹
M08.泪
M09.潰れたトマト
M10.鶯演義
M11.鶯龍茶
M12.鶯肌
(アンコール)
En1.透明人間
En2.1945 A.D.


特典会は点点(秒撮)→PINOCO(2チェキ)→点点(2チェキ)→PINOCO(秒撮)

点点撮影中に腕に落書き&軽く引っかかれるw

ピノコチェキ
俺「今日の制服は初めての鹿鳴館の時に着たやつだよ」(明日は鹿鳴館
ピ「あ、そうか」俺「ムダに写真撮ってないから」ピ「制服はイモっぽいのが好き。韓国のJKの制服は凄い」
俺「じゃ今度着てみてよ」
ピ「ヤダ!」即答w

点点チェキ
点「縮んでよ 営業妨害だよ」
俺「なんの営業だよw」
点「あした来るの?」
俺「ん~どうしようかな?」
点「来なかったら潰す!」
俺「ちゃんと優先券買ったよ」
点「えぇ!ありがとう」てんてんは良い子。