鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@渋谷

19:15- ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

初っ端のタワレコ渋谷は忘年会で行けなかったのでこれが初参加。

ライブに間に合うと思っていなかったのでカメラを持っていかなかったが、物販用に持っていけば良かったと後悔。

ピノコ 「1月にバリバリ解体イベント、メンバー手作りおにぎりだって。無茶しやがって

シングルのリリイベはどのグループでもタイトル曲を含め3〜4曲が普通だが、アンコールを入れて10曲もやるとは頭がおかしい(褒めてます)

「FLY 〜」はまだ歌いこなせてないな。歌割りの問題もあるが、サウンドに負けている。どうやってねじ伏せていくか楽しみ。

セットリスト
MC
M1.灰
M2.自分で蒔いたの。種を。
M3.ESCAPE
M4.嘴
MC
M5.summer snow
M6.無茶しやがって
M7.FLY HIGHER AGAIN
MC
記念撮影
(アンコール)
En1.FLY HIGHER AGAIN
En2.プロペラ
En3.ブレーメン

無銭握手はよそ行きなのかバリバリでやるのと違って大人しかったなw

特典会は点点(15秒動画)→ピノコ2チェキ)→ピノコ2チェキ)