第16回SKY撮影会@戸塚安行

10:30- スタジオサンパティック

年四回開催されるユニバーサルキャスト主催の撮影会。
今回も鶯籠からはPINOCOと点点が参加で
PINOCOの個撮に申し込み7部が当たったがお知らせメールに鍵締めと書いてあり笑ってしまった。

スケジュール
セッション1部 10:30-11:20
セッション2部 11:35-12:25
セッション3部 12:40-13:30
セッション4部 13:45-14:35
個撮7部 17:45-18:05
※PINOCOは前後半10分ずつ

7月の浴衣、10月のハロウィンみたいな衣装縛りが無いため各部とも私服で、PINOCOは準備する余裕が無くてニット中心、点点は2部が制服調で4部は忍者w
2部のチェキ撮りで「次の部の衣装寒いんだよ助けてよ」と言われたがそれは点点が悪いw
4部は手裏剣で刺されました(泣)

脇撮り可能とはいえ鶯籠勢は並び人数が多く待ち時間がもったいないので他の子に流れるのもアリかなと。

点点には4部終わりでラフランスのゼリー、PINOCOには個撮終わりでサクランボのゼリー(ともに帰省みやげ)を渡しました。