鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@錦糸町

19:00- タワーレコード錦糸町パルコ店

前回の教訓を得て行くのは止めようかと思ったが4枚特典が「楽園」とあっては行かざるを得ず。。。

10分ぐらい前に着いてCDを予約。優先入場は終わっていたが埋まっていたのはスペースの前半分ぐらいか。端っこに行くと撮影者の邪魔になると思い真ん中で見たが騒げないのが却って緊張するね。

駄好乙がずっと泣き顔だな~と思いながら見ていたが透明人間が終わると控室に引っ込んでしまったので楽園~最後の挨拶は4人で。
特典会の時は駄好乙がいたが驚いたことにボロボロに泣いていた。泣き顔の演技ではなくてライブ中本当に泣いていたのだ。

セットリスト
MC自己紹介
M1.summer snow
M2.無茶しやがって
M3.クジラ
M4.自分で蒔いたの。種を。
M5.嘴
M6.FLY HIGHER AGAIN
MC
記念撮影
(アンコール)
En1.透明人間
En2.楽園

特典会は全握→囲みチェキ→点点(2チェキ)→ピノコ2チェキ)。