PINOCO リアルバースデーライブ 「唇」@新宿

19:15- 新宿LOFT


前物販(17:15~)から参加。
ピノコ2チェキ)
・日付が変わった瞬間に友達からきた誕生祝のラインが一通だけ来た
・1時を過ぎた頃やっと母親から思い出したようにラインが来た

点点(秒撮)


慣れないストロボの調整に必死だったんです。。。

ピノコ(秒撮)


終了後一旦外に出て、優先Aを100番まで呼んでいるがそんなにいるわけが無いw
続いて優先Bも呼び出されたので階段下まで入ったが外まで追い出された。
前回は番号飛ばすしここのスタッフは使えないなぁ。


優先B14番→フロア下手側の柱前にポジション確保。
1曲目~4曲目のアウトロとイントロを連続で繋いでいく、生バンドの醍醐味。
PINOCOの衣装が12日と同じシルバーグレーのロングドレスだったが「もったいなくてもう一回着たかった」とお願いしたそうだ。そういう事であれば納得。
ライブタイトル「唇」の意味は内緒だそうですw

セットリスト
19:20開始
MC自己紹介
M01.キレる
M02.鶯龍茶
M03.嘴
M04.JAM
MC
M05.FLY HIGHER AGAIN
M06.自分で蒔いたの。種を。
M07.鶯演義
M08.赤い春
M09.B突堤
M10.凸凹
M11.GOMIBAKO
花籠・プレゼント贈呈
記念撮影
20:15終了
(アンコール)
En1.森
En2.プロペラ
En3.1995 A.D.
En4.キラキラ光る

 特典会はピノコ(秒撮)→点点(2チェキ)→ピノコ2チェキ)。