鶯籠「FLY HIGHER AGAIN」発売記念リリースイベント@横浜

14:00- タワーレコード横浜ビブレ店 niigo広場

初の屋外リリイベ。
ビルに囲まれた、地上から1階分降りたところが観覧スペースで階段状のウッドデッキがステージ。
ステージの真横や後ろから見ることは可能。

相変わらずクジの引きは弱くて122番とかw

今日もスロースターターで14;05にリハーサル開始。
衣装はJK風制服。JKは一人しかいませんが(笑)
演義ほぼフルと1945 A.D.をハーフで。
14:17にイベントスタート。

セットリスト
MC(自己紹介)
M1.G
M2.灰
M3.頻く頻く
M4.summer snow
M5.無茶しやがって
MC
M6.自分で蒔いたの。種を。
M7.赤い春
M8.嘴
M9.FLY HIGHER AGAIN

苦情が来たとかでアンコールなし。
そういやリハでやった曲もやらなかったw


特典会は点点(秒撮)→ピノコ(秒撮)→ばんちゃん(秒撮)→ピノコ2チェキ)→点点(2チェキ)

悪い顔した点点に
俺「横浜のヤンキー。何とかジャンって言ってみて」
点「横浜ってヤンキーなの?」
俺「知らないw」
ボコられる。

撮りながら
俺「今日はみんなJKだね」
ピ「プリクラ撮りにいこープリクラ」
ピ「あたし田舎に住んでる時プリクラ撮る友達がいなくて一人で撮りに行った」
俺「それすごい寂しい。今だったらtiktokかね」
ピ「あーゆーの苦手なんだ」

撮りながら
俺「ばんちゃんて暑がりで寒がりだよね」
ば「やばくない?特異体質かも」

点点とチェキを撮ったらスマホを奪われて勝手にツイートされたんだけど(汗)

これは告られてるのかな(たぶん違う)