鶯籠 2nd ワンマンライブ「修羅場」in 恵比寿LIQUID ROOM

19:30- 恵比寿LIQUID ROOM

仕事を早退して前物販の途中から参加。
今日のライブはウグイスレコードとキングレコードの共催で、特典会はCDリリイベと同じレギュレーション。俺が着いた時はレジが空いていたのですぐ予約できた。
それにしても平日だというのにありえん人の多さw
残り時間30分ぐらいで点点(チェキ)→ピノコ(チェキ)→ばんちゃん(秒撮)。


優先B43番で下手バリケード内4列に収容。
糞番なので物販用の50mmとダメ元でサンヨンしか持って来てなくて機材選択ミス。
サンヨンでは寄りすぎるので50mmをクロップで使ってしのいだがピント外し捲り(苦笑)

メンバーは新グッズのパーカーを着て出て来たが、4曲やったところで「暑いねー。暑い時はどうする?」「脱ぐしかない!」とパーカーを脱ぎ出す。
年長の3人が競泳水着、点点がスクール水着、駄好乙がフィットネス水着。
予告があったとは言えまさか本当に来てくるとはねw
カメコはざわつき、沸き厨はスマホ掲げて前に殺到w

ピノコを見た駄好乙が「こいつ今日胸ちっちゃくね?」
ピ「競泳水着はこういうものなんだよ」



本編ラストまで水着のまま、PINOCOと駄好乙がダイブw

アンコールはまたパーカー着用で。
「FLY HIGHER AGAIN」を作曲したRENO氏がギタリストとして登場。
流石本職は一味違ったなぁ。

セットリスト
M01.FLY HIGHER AGAIN
MC(自己紹介)
M02.泪
M03.JAM
M04.嘴
MC(ここで競泳水着に)
M05.1945 A.D.
M06.自分で蒔いたの。種を。
M07.鶯演義
M08.summer snow
MC
M09.GOMIBAKO
M10.鶯肌
(アンコール)
En1.黒い雨 with RENO
En2.FLY HIGHER AGAIN with RENO

後物販は点点(チェキ)→ピノコ(チェキ)→ばんちゃん(チェキ)

俺「点点の水着姿しっかり目に焼き付けたよ!」
点「も~忘れて!><」

ピノコさんが以前ツイッターに上げてたラブリーなショートブーツを履いていて、縁が当たるところに絆創膏が(笑)
靴ずれらしい。
俺「生傷が耐えないねえ」
ピ「生傷といえば、、、」と見せてくれたが指の節から流血してた(汗)

俺「誕生日に競泳水着着てライブって最高に頭がおかしいね」
ば「(諦め顔で)今日ね、両親が見に来てたの。言ってなかったのに」
俺「居るのわかったんだ...」