転校少女* 「情熱リボルバー」予約イベント@錦糸町

13:00- タワーレコード錦糸町店イベントスペース

予定が合っても莉世ちゃんが欠席のパターンが多く、ようやくこの日新衣装が見られることに。
着いたのが5分前だったのでCDを予約せずに下手側後方にポジション確保。

インフルエンザで休んでいた寺田葵ちゃんが今日から復帰だそうで「インフルエンザABコンプしたけど新型はまだです」(不謹慎w)

新曲含めて30分で5曲。まぁこれが普通のリリイベ。
「プロムナードの足跡」を久々に聴いて自分はやっぱりStar Lightの頃の曲が好きなんだな、と思った。

特典会は莉世ちゃんで15秒撮影。レギュレーションのせいもあるのだろうがすっかりカメコが減ったなぁと。


そういえば鶯籠界隈の紳士こと山さんが見に来てたのはびっくりした。めいしゃんのファンだったそうです。

セットリスト
M1.Mad Good Love
M2.WONDER WAVE!
MC 自己紹介
M3.TRIGGER
M4.プロムナードの足跡
MC 告知
M5.情熱リボルバー