鶯籠 1日遅れのバレンタインイベント@茅場町

17:20- PROPANE

当初14日夜に開催予定だったが準備不足を理由に一日繰り下げとなった。これの前に東京~大阪~福岡~広島~東京と車移動していては準備どころの話ではないわな。

前物販(私服)は点点→ピノコ→ばんちゃんの順に秒撮。
点点



ばんちゃんが右足首にサポーターと湿布をしていたので理由を聞いたら「土管から落ちた」。ライブで捻ったとかならまだしも土管から落ちるという昭和的ワードのインパクトが(笑)



ライブは10分以上押してスタート。
衣装はコスプレ。
あげ:ベースボール(青)
てん:ベースボール(赤)
ピノ:ウエイトレス

駄好:CA
ばん:バニー


トークテーマ1:遠征

博多・広島は2回目だが独自の沸き方があるらしい。名古屋は昔は大人しかったのに今はモンキーパークそれに引き換え東京は・・・といつも揶揄されるが応援の仕方は人それぞれかと。

トークテーマ2: バレンタインの思い出
駄好乙:小1の頃お菓子を作って玄関においといたらカビが生えた。それをお母さんにあげたら食べてしまった。
点点:友チョコ
ばん:いっぱい作って昇降口で配ってた。小4の頃。
あげ:毎年クッキーを作ってくれる友達がいて、クッキーが石ぐらい硬い。ある時歯が欠けた。

ライブは救急舎から。
リア充が大っ嫌いなんだよ!」

鶯谷が終わってから仕事がなくて暇だったんだよ」
「今日は珍しくやる気がある」
といつになく荒れ気味w

鶯籠パートは...点点の腹筋と太腿しか記憶がない(爆)

セットリスト
(救急舎)
MC
M01.YAZAWA

M02.だめぽ
(鶯籠)
MC
M03.G
M04.赤い春
M05.B突堤
M06.潰れたトマト
M07.ESCAPE
M08.戦場のクリスマス
M09.㰷
M10.透明人間
MC
M11.プロペラ
M12.遺伝子
M13.PAN
M14.1995 A.D.
M15.キラキラ光る
MC
M16.鶯演義
M17.JAM
M18.自分で蒔いたの。種を。
(アンコール)
En1.クジラ
En2.寂しさは鳴る
En3.FIFTEEN'S MAP
(ダブルアンコール)
En4.鶯肌

後物販は点点(チェキ)→ピノコ(チェキ)→点点(秒撮)
点「ねぇ、チョコレートほしい?」
俺「さぁ、どうかな」
点「チョコレートほしい???」語尾強め。
俺「・・・」
点「ムカツク!!!」
点点さんが癇癪起こしそうだったので仕方なく。。。