第17回SKY撮影会@戸塚安行

10:30- スタジオサンパティック

前回(4月)は新型コロナのせいで開催が飛んでしまい、今回も絶賛感染拡大中につき開催が危ぶまれたものの、無事開催されることに。

なぜか今回はPINOCOの撮影画像がSNS掲載禁止で、週プレグラビアを見た厄介カメコを避ける為とかいろいろ憶測を呼んだ。本人に理由を聞いた人もいたようだが結局は分からず仕舞い。。
掲載禁止のせいか並びはほぼPINOCOヲタのみで前々回ぐらいに戻った感じ。
いっぽう点点は過去一ぐらいの列の長さで、通常45秒で撮影者がチェンジするところが点点だけ30秒ルールが適用された。

スケジュール
セッション1部(私服) 10:30-11:30
セッション2部(私服) 11:45-12:45
セッション3部(浴衣) 13:00-14:00
セッション4部(浴衣) 14:15-15:15
PINOCO個撮4部 17:40-17:50

1部・3部は点点、2部・4部はPINOCOをメインに。

1部の点点はいきなり近づいてきてスネ蹴り。「ちょ、ソーシャルディスタンス!」とこちらが距離を取ろうとしても言う事を聞いてくれない。
並びが長すぎて時間が勿体無いので隙を見て渚ひとみちゃんを撮りに行ったりしていたが、ひとみちゃんの列に並んでいる時に場所替えで通りすがりに俺を見た点点が「あれ?あれれ??」とわざとらしく反応(笑)

PINOCOは芝生の上で裸足になるだけでは足りず、寝っ転がったりと相変わらず自由奔放(笑)
おかげでいい写真が撮れたのに掲載できなくて残念。

個撮は同じく芝のある庭で、撮るというよりゆっくり歩きながら話をしてた感じ。
突然側転したりして(何か見えたw)野生児だなぁと。
まぁでも久しぶりにゆっくり話せて良かった。