福士ゆい BIRTHDAY EVENT「晴雲秋月」@池袋

15:25- 池袋MY-STYLE

TLで見かけて以来一度は撮りたいと思っていた福士ゆいさん。
セッションはなかなかタイミングが合わず、かと言っていきなり個撮はハードルが高くて躊躇していたが、漸くチャンスが巡ってきた。
自主企画のバースデー撮影会で団体撮の1部2部を申し込んだ。

誕生日なので手ぶらでは失礼と思い、さんざん迷った挙句モデルさんなのでやはり美容系が良いだろうという事でロクシタンのハンドクリームセットを購入した。

撮影会場はマンションの2階にある部屋を改装した貸しスタジオ。
モデルはゆいさんとお手伝い兼任の美杏さん、桃瀬まゆさん。
撮影パターンは1人1分の順撮りだったり5人一組5分ずつの囲みだったりといろいろ。
2部の終わりにセレモニーとビンゴ大会でゆいさんの誕生日をお祝い。時間が余ったので(笑)3分×3の囲み撮影を2周。休みなしでシャッター切りっ放しは結構疲れたw
ゆいさんと2チェキを撮ってサインをして貰いながら少々お話。このタイミングでプレゼントを渡したらとても喜んでくれた。

今度はぜひ屋外での撮影にチャレンジしたい。。。