第18回SKY撮影会

10:30- スタジオエコロ-スカイ(東糀谷)

セッション1〜4部とPINOCOの個撮(7部前半)に参加。
今回から点点もSNSへの掲載が禁止になり、どれだけ客が減るかと思ったら予想外の混雑ぶり。流石にスマホ一丁で来る猛者は居なかったがセッション2部からは一律30秒になってしまった。

回転が早くなった分、他の娘を撮る余裕ができたので今回は点点、PINOCO以外に渚ひとみちゃん、南瀬みかちゃん、月ノきららちゃんを撮ることができたのだが。
それにしても人が多すぎて新型コロナクラスターが発生したらどうするつもりなのか。予約不要だから追跡もできないし。。。

ハロウィンコスはPINOCOがドンキで買った犬のお巡りさん(よくサイズがあったな...)、点点がネットで買ったバニーガール。みかちゃんのナースときららちゃんの巫女さんに釣られました...

チェキも時間短めで会話らしい会話も出来ず。
ただセッション2部の時に点点が「この日が来るのをどんなに待ち望んだことか!!」といきなり胸ぐらを掴んできて壁に押し付けボディを殴るプレイ(泣)
セッション4部でもチェキ撮影後「ねぇもう帰るの?」「帰る、、あ、違うわ」「どうせあの女撮るんだろ!」って。
PINOCO個撮の準備をしていたら通りすがりにスネを蹴ってくるし当たりがどんどんキツくなる点点さん。。。

個撮まで暇すぎたので差し入れのバームクーヘンを買いに羽田空港まで行ってみたw

次回は1/9戸塚安行の予定。