鶯籠 地方4都市ツアー「オーディション」in 仙台Rensa

16:15- 仙台Rensa


仙台2Daysの2日目の場所が分からなくて帰りの新幹線の時間が決まらない為、宿だけGOTOで予約。

はやぶさで昼過ぎに仙台に着いたが昼飯を食うには微妙な時間だった為、寒空の下コンビニで買ったおにぎりを公園で食べるというホームレス体験(苦笑)

前物販はテレホンなしデコチェキなしで買うものがなく、、、てんぴの宿題チェキと特典券セットのみ購入。

チケ番C1→5列目センター下手一ズレ。

今回から前の2列は座りで3列目から後ろは自分の椅子の前から動かずに立ってもいいと言うことになった。

今までの着席ライブと勝手が違うのとばんちゃんの耳が不調で「何とかしなければ」という空気がメンバー全員に伝染してしまい本編終了間際はステージ上で反省会。
そこまで悪い出来だとは思わなかったが声で反応はできないし、かといって拍手するわけにも行かないし、どうしたものだろう...

それでもアンコールは気を取り直して明るい曲を投入。ハッピーな気持ちで終わることができた。

特典会はロミジュリ形式ではなく、囲みチェキ、個別チェキ・撮影が復活。ただしメンバーはマウスシールド装着で、囲みと2チェキはビニールカーテン越し。

客は一旦ホールから出て階段に並び密を避けるため一人ずつ中に入れる方式。
点点秒撮→ピノコ秒撮→ばんちゃん秒撮。
ピノやんの時剥がしがなかなか来ずポーズがネタ切れにw

開演16:21
MC
M01.PAN
M02.トラウマ(オリジナル)
M03.summer snow(オリジナル)
M04.無茶しやがって...(オリジナル)
MC(前回牛タンが食べれなくて根に持ってるてんてんさん)
M05.GOMIBAKO
M06.JAM
M07.憚りながら
M08.嘴
MC
M09.忘却
M10.楽園
MC
M11.森
MC
記念撮影
1747本編終了
(アンコール)
MC
En1.プロペラ
En2.ブレーメン
MC 点点
En3.正夢
終了18:22