鶯籠「I CAN FLY - 其の佰卌壱」@東雲

18:30- ラモスフィールド・VIPコート

 

まさかのフットサルコートでライブ。
どうやってここに辿り着いたのかわからないがホント運営のリサーチ能力には恐れ入る。

換気が良くそれなりの人数でライブが見れて、撮る人と騒ぎたい人の住み分けができるという現状としては最適な空間。照明は最悪だけどw

ピッチのセンターラインより前半分は地べた座りで後ろ半分は立見。暴れたい人は後ろで。ただしモッシュやリフトと行った他人との接触行為は禁止。

座り最前の上手端に陣取った。
距離感がわからないので150-450を持って行ったが近すぎたので結局50mmで撮っていた。
予想通り暗いしフリッカーは出るしで撮れ高はイマイチ。。。

 

セットリスト
M01.Door 〜扉を開けて〜
M02.クジラ
M03.トラウマ ※リアレンジ

M04.i cAn Fly
M05.鶯龍茶
M06.鶯演義
M07.ESCAPE
M08.キレる

M09.B突堤
M10.JAM

M11.鶯肌
M12.自分で蒔いたの。種を。
M13.憚りながら
M14.嘴
M16.GOMIBAKO

(アンコール)
En1.環状線 ※蜂・悪い夢・忘却・環状線・幽霊みたいですからアンケート
En2.1995 A.D. ※100日後に死ぬ・寂しさは鳴る・悪い夢・1995からアンケート 

 

特典会はピノコチェキ→点点チェキ→ピノコ秒撮
点点とチェキを撮る時ほんのりいい匂いがしたので
俺「いい匂いがする」
点「やめて!」
すると「香水」のサビを歌い出して「ねぇ知ってる?」
知ってる、と答えると「ちぇ!」って(笑)