ユニキャス忘年会2020 〜年の瀬スペシャルライブ〜@白金高輪

10:30- 白金高輪 SELENE b2

 

ユニバーサルキャスト(事務所)が主催する忘年会イベントで、例年通りなら品川辺りでカラオケ大会やメンバーの手料理振舞いなど濃密な内容なのだが、今年は二部制に変更してライブはセレーネb2での開催となった。

166/200番という素晴らしい番号で後ろから2列目に滑り込みで着席(座りでないと撮影できない)。列並びを見た感じでは鶯籠系カメコは軒並み干されていた模様w


点点さん、新しいミュージカルの曲をやると前フリしたのに流れてきたイントロにアラームの音が。誰かが携帯電話を鳴らしたのかと思ったら「金曜日のおはよう」だった。PAが曲だし順を間違えたらしいw

ユニキャス所属タレントの中ではピノコさんが最年長で、トリを務めた後の集合撮影は引率の先生みたいで面白かったけど、そんなピノコさんを投げ飛ばして踏んづける点点さん、、、鶯ヲタは見慣れてるけど知らない人が見たらドン引きするだろw


個人的には渚ひとみちゃんの甘々ボイスとバキバキなダンスのギャップが良かった。

 

セットリスト
M01.ゆずれない願い魔法騎士レイアース)/天野ひかり
M02.ぶどう党の歌/アールズ(星奈りん、茅野りお)
M03.茜さす(Aimer)/清水こはる
M04.好き好き!(SHISHAMO)/南瀬みか
M05.帰り道は遠回りしたくなる(乃木坂46)/渚ひとみ
M06.ポニーテールとシュシュAKB48)/美園花恋
M07.バラライカ月島きらり)/美園花恋
M08.?/じゅりあり(双葉樹里、高梨有咲)
M09.きみわずらい(まねきケチャ)/じゅりあり(双葉樹里、高梨有咲)
M10.?/メトロポリス
M11.20xx/メトロポリス
M12.メトロガール/メトロポリス
M13.ぶどう党の歌/ぶどう党
M14.フルーツ恋デイズ/ぶどう党
M15.?/ぶどう党
M16.?/マニマニ
M17.?/マニマニ
M18.アナタには分からないでしょうね/マニマニ
M19.金曜日のおはよう/点点
M20.夢やぶれて(レ・ミゼラブル)/点点
M21.SWEET MEMORIES松田聖子)/PINOCO
M22.気まぐれロマンティック(いきものがかり)/PINOCO

 

特典会はピノコチェキ→点点チェキ。
ロッカールームで環境が悪すぎたので撮影はパス(苦笑)