ユニキャス忘年会2020 〜歓談オフ会〜 @田町

17:30- アリスアクアガーデン田町

立食パーティー形式(と言っても飲みオンリー)のイベント。

受付で支払いを済ますとピノコがコップに名前を書いてくれた(嬉)
タレントとヲタクが気軽に会話を楽しむ、と言っても陰キャなのでてんぴの以外に話し掛けるのはなかなか難しくてね、、、

ビンゴ大会の後の特典会は、点点秒撮→ピノコ秒撮→点点チェキ→ピノコチェキ→渚ひとみ秒撮→点点チェキ→ピノコチェキ
てんぴのでも並びが4〜5人程度なのでたくさん回れました(笑)
点点さんにクリップボードの角で殴られたり、殴られたり...
ピノコとは少し真面目な話。新型コロナでライブもイベントもダメになり毎日泣くぐらい落ち込んでいたこと、ツアーやテレホンでヲタクの顔が見れて話ができることが本当にうれしかったこと、またこんな風に間近で話せる日が来ると思わなかったこと、などなど。