第20回SKY撮影会@戸塚安行

10:25- スタジオサンパティック


ウィークデーは天気が良くて週末になると崩れる、というのがここ数週間続いていてこの日も曇りのち雨という予報。
今までSKY撮影会は雨に降られたことは無いそうでとうとう命運が尽きたか、と思いきやセッションの間は時々小雨がぱらつく程度で、閉会式でザーザー振り出したのはまさに奇跡だった。

セッション1部はぴのやんと南瀬みかちゃん、2部と4部は日向まおちゃん、森乃ゆめはちゃんと天野ひかりちゃん、3部はぴのやんからの月ノきららちゃんと渚ひとみちゃんを撮影。
ぶどう党の美咲華ちゃんはセッションの順番待ちがえげつない長さだったので回避。。。
ぴのやんは個撮が予約確定する前に10分→20分に変更になったり、セッションもそれほど待たずに順番が回ってきたりでひと頃よりは落ち着いたかな。まぁ公式がエロで売ってるのに撮影会は専ら普通の着衣だからエロ目当ての人は来なくなりますねw

チェキはPINOCO、みかちゃん、ひとみちゃん、きららちゃんで1枚ずつ。

 

10:25 開会式
10:30-11:30 セッション1部(A棟:PINOCO・美波ももか・南瀬みか、B棟:美咲華・花咲心菜・月ノきらら・渚ひとみ)
11:45-12:45 セッション2部(A棟:星奈りん・茅野りお・日向まお・森乃ゆめは、B棟:双葉樹里・高梨有咲・夏宮あやか・天野ひかり)
13:00-14:00 セッション3部(A棟:PINOCO・美波ももか・南瀬みか、B棟:美咲華・花咲心菜・月ノきらら・渚ひとみ)
14:15-15:15 セッション4部(A棟:星奈りん・茅野りお・日向まお・森乃ゆめは、B棟:双葉樹里・高梨有咲・夏宮あやか・天野ひかり)
15:15 閉会式

18:45-19:05 個撮7部(PINOCO)