鶯籠東京 / 其の拾肆@茅場町

17:50- PROPANE


またしても雨。そして開場遅延。雨と遅延はリンクしてるとは思わないけどw

A12番→座り最前上手2。
5分押しでスタート。元の開演予定からは25分遅れ。

■最近の出来事
ばん「夢の中で駄好乙が勝手に私のお金で株の投資をしてマイナスになって、なぜか私が売られる」
たむ「イエローヘッドモニターの水槽の床を変えたら噛まれた」
ぴの「私のメンバーカラーは紫ですが一番好きな色は?1.黒、2.ピンク、3.オレンジ」正解はオレンジ。
あげ「名古屋遠征で念願の手羽先と天むすが食べられた。天むすはニセモノっぽかった」

■即興ソング
テーマはマリエ(枕営業)w

■ライブ

M1.summer snow ※リアレンジ
M2.なぁ?
M3.森
M4.G
M5.ケーキ
M6.透明人間
M7.㰷
M8.黒い雨
M9.1945 A.D.
M10.鶯肌
M11.ブレーメン

M12.フルーツ牛乳

終演後一旦追い出されて雨の中再入場を待っているとhysdさんが特典券を売りにやって来た。この前(日曜)に買ったばかりだし今日はいいかな...と思ったら、hysdさんがまとめ買いの券を数える間相合傘になっているではないか。これは買うしかない!(バカ)

「すごい久しぶりじゃないですか」と話し掛けたら「数えてる間話し掛けないで」とやんわり怒られた。時そばかw

特典会はピノチェキ→ばん秒撮→あげ秒撮→ピノ秒撮→ピノチェキ。