鶯籠東京 / 其の拾伍@茅場町

16:50- PROPANE

20時終了と見得を切った手前今までの様な遅延は許されないはず。
果たして予告ノ5分前にシャッターが開いてhysdさんが出てきた。が、客は10人かそこらしかおらず「いつも遅れるからどうせ今日も遅れると思ってるんでしょうね」まぁそれはそう(笑)

今日も優勝(A59番)→立ち3列上手2にポジション確保。
空調の吹出し口の真下で寒いw

■最近の出来事
あげ「この前チェキを買った相手からフォローされた」
ぴの「海外サイトで服を買ったら色とか全然違う服が届いた。返金されるかどうかも分からない」たむ「タオバオは3回に1回は品物が届かない」ばん「あたしも使ったらパチモンが届いた」
ばん「引き籠りなのでなんちゃらイーツをよく使うけど、持ってくる人は変な人が多い。この前全身ピンクのおばさんが来た。COCOSに注文して、オートロック開けたらどっか行っちゃって20分ぐらいたってやっと来た。頼んだパスタがグチャグチャになってて、それお店が悪いんですと言い訳してた」
たむ「JKの変装して出掛けるが制服が恥ずかしい。私服がこんななので年相応の服が苦手」あと昆虫食に嵌ってるとかジムに通い始めたとか。

■即興ソング
テーマは不審者。
思考中に枝豆?を食べる駄好乙。起きたのが遅い時間順に発表(笑)
たむ 池袋で2回も声を掛けられた、という歌。
あげ 「津軽海峡・冬景色」の節でプロパンの中は不審者だらけ、という曲。
ばん 駅から後を付けて来る人がいて「切符落としましたよ」と声を掛けられた。わたしスイカなんだけど。
ぴの パラサイト。実話ではない。

■ライブ
初期曲はアガる(笑)「霞」を聴くのは狂気の50曲ライブ以来だったようだ。
影法師を歌い終わった駄好乙が顔をぐしゃぐしゃにしてべそをかいていた。。。

M1.㰷
M2.悪い夢
M3.蟻
M4.透明人間
M5.赤い春
M6.潰れたトマト
M7.鶯肌
M8.楽園
M9.霞
M10.影法師

  

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→たむ秒撮→ぴのチェキ。