鶯籠東京 / 其の拾柒@茅場町

16:30- PROPANE

A44→立ち2列目上手2。


■最近の話題
たむ「右手を骨折した。ギプスは今月一杯で取れるが完治は6月一杯かかる」
あげ「石鹸を食べてしまったので病院に行って診てもらったら「朝チョコ食べたんですか?」と聞かれた。なんで分かるんだろうと思って鏡を見たら口の周りにチョコが付いてた」
ばん「トランペットを始めた。息の強さで音が変わるのでまたドレミファしか音が出ない」
ぴの「リングフィットを買った。思ったより力を使うので筋肉痛になった」
石鹸食べたってどういうこと?

■即興ソング
テーマは王道アイドル。
たむ うんち連呼から二面性裏表ライフデスボイス
あげ アグネス・チャンのひなげしの花の替歌w

■ライブ
珍しくPINOCOが音を外してたけど、それを特典会とかで本人には言わなかった。本人が一番わかっている筈だから。

セットリスト
M1.正夢
M2.霞
M3.ESCAPE
M4.潰れたトマト
M5.B突堤 ※リアレンジ
M6.環状線
M7.悪い夢
M8.トラウマ
M9.幽霊みたいです
M10.若者のすべて ※リアレンジ


特典会はぴの秒撮→あげ秒撮→ばん秒撮→ぴのチェキ→たむ秒撮。
駄好乙に骨折の原因を聞いたらLOFTの夜公演でステージの横にあったスピーカーを思い切りぶっ叩いたらやってしまったとの事。