駄好乙 1st 写真集「- 地霊 ゲニウス・ロキ -」リリースイベント@茅場町

15:00- PROPANE

他のメンバーの写真集イベントではことごとく「エロ本を拾った男子中学生」のようなテンションで挙動不審になっていた駄好乙。自身のイベントではどのように振舞うか興味津々だった。

A10番→座り最前最下手に着席。

駄好乙は相変わらず挙動不審だったが想像していたよりは大人しかった。それは成長した証なのか自分が主役で空気を読んだのかはわからない(笑)

写真集トークの残り時間でミニライブ(2曲)。スモークが焚かれ過ぎてまるで霧の中のようw

セットリスト
M1.おっぱい
M2.キラキラ光る

終演後は駄好乙のみ出演でサイン会を開催。写真集の代金に特典券1枚または現金1Kを追加すればサインして貰えるとの事。これは「私物にサイン」と同じだね。サインは時間が無い時の「乙」ではなく時間が掛かる「駄」のほうで、書きながら「ごめんね隣が変なので」と謝られるプレイ。実はイベント時俺の隣に座っていたのは「お金を払って推しメンからDVされる人」だったのでその事に触れているのだった(笑)