鶯籠東京 / 其の廿肆@茅場町

15:30- PROPANE


PINOCO体調不良による公演中止と沖縄遠征で、約ひと月ぶりの参戦。
A10→椅子2列目上手3。

■今週の出来事
ぴの:家に駄好乙が来た話。駄「からあげとばんぱいあの家も知ってる。ばんぱいあは居留守使うだろうと思って止めた」ば「あたし絶対居留守使う」
たむ:服を買いに行ってナンパされた話
「ウソですけど」他「いつ福岡に行ったのかと思った」滑舌が悪いw

■即興ソング→短歌コーナー
たむ「出来がひどいの短歌にします」w
お題はヲタクorアイドル
たむ「ツイッター 気付けばブロックされていた もう会うことは ないのだろうか」
ぴの「夏やね フェス出てほしいな 青い鳥」
あげ「お金はね 髪の毛よりも チェキ券に 育毛剤を どうするべきか」
ばん「ちかいけど 遠い存在 向こう側 届いてほしい 君への思い」

■ライブ
M1.籠
M2.正夢 ※リアレンジ
MC
M3.なぁ?
M4.環状線
M5.JAM ※リアレンジ
M6.自分で蒔いたの。種を。
M7.凸凹
M8.㰷


特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ。
ツイキャスのギター配信の影響かあげちゃんの行列がトイレ前まで伸びていた。その他のメンバーも軒並み行列が長くてみんな話したいことが溜まってたんだなぁと。
ぴのやん、短歌(俳句or川柳だったかも)を始めたのは自分の方が先だったとアピール。さすが日本文化に造詣が深い。