第21回SKY撮影会@戸塚安行

10:25- スタジオサンパティック

天気に恵まれすぎてピーカン(汗)
今回はストロボを使わずレフ板でやってみた。というのはローテーションで屋外と屋内を交互に出入りする都度設定を変えるのが面倒くさかったから。結果屋外と屋内で日が差し込むところはレフ板で良いが、屋内の奥まったところはストロボじゃないと難しいのが分かった。
セッション1部と3部は渚ひとみちゃんと天野ひかりちゃん、2部と4部はぴのやんと月ノきららちゃんを撮影。

1部のひとみちゃんの最初のターンの時、ひとみちゃんから手書きコメント付き塩分チャージタブレットを戴く。

個撮はぴのやん7部(鍵閉め)。