鶯籠東京 / 其の丗伍@茅場町

17:00- PROPANE

開場は35分遅れだったが開演は25分遅れまで圧縮。

A2番→座り最前センター上手1ズレ。

■自己紹介
ばん:側転を披露。「ミラーボールにぶつかるかと思ってひやひやした」あげ「全然届いてなかったよ」w
あげ:「主婦のメンタル削るにはガーデニングから攻めましょう。からあげです」
ぴの:「おかんの物まねやります」テレビを見ているピノコの前で掃除機を掛けながら邪魔をするおかんw

■今週の出来事
ぴの「ネタが無いので久しぶりに三択クイズやります。小さい頃お転婆すぎて常に傷だらけでしたが何と呼ばれていたでしょう。1.暴れ馬、2.バクダン娘、3.ぽっぽ」答えは2。
あげ「今週は変なオヤジに遭わなかったので今日のわんこで。コンビニで買い物してて買い物かごをレジに出したらイヤホンのコードが引っかかって飼い犬みたいになった」
ばん「月見バーガーを食べているがバンズとか卵とか去年の方がおいしかった。月見バーガーCoCo壱ばかり食べてる」

■即興ソング
お題は「点点」。
あげ「私たちとは話さないけど焼肉バイトでお客さんとは話す云々」
ばん「目を合わせて話したことは無いけど一度だけ話し掛けられた」
ぴの「プリンセスになりたい、尾崎が好き、1回ぐらい喧嘩したい。お前のプリンセスじゃないところを見せてみろ!」?「いつも胸殴られてない?」

■ライブ
楽園と種と黒い雨が目の前で見れたのでお釣りが来ました。

セットリスト
1.愛の賛歌
2.鶯肌
3.楽園
4.自分で蒔いたの。種を。 ※アレンジ
5.虎視眈々
6.黒い雨 ※アレンジ
(アンコール)
1.1995 A.D.
2.プロペラ
3.summer snow

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ→ばんチェキ→ぴのチェキ(ソロ)→全撮。