鶯籠「さんざめく夏 in PROPANE」@茅場町

15:00- PROPANE

A1番→座り最前センター。
10分押しで開演。

トークコーナー
昨日のバンドライブを振り返る。
打ち上げ的な感じで3人とも缶ビール片手に客席と乾杯。
大人メンしかいないからこそできる事らしい。
ばんちゃんはそこそこ強いらしいがPINOCOはそうでもなく、あげちゃんはほとんど飲めない。
あげちゃん、ビールを一口飲んでから言動が怪しくなり衣装や床にビールをこぼしたり、服のベルトを外してばんちゃんを焦らせたり(笑)
駄好乙がライブに出演しないと決まったのがギリキリで、そこからセットリストを組み直したり大変だったと。怪我や病気と違ってメンブレはゴールが見えないから厄介だね。

■即興ラップ
お題はアル中(笑)

■ライブ
本編を超えるアンコールの曲数にイントロが鳴るとキレる3人(笑)

セットリスト
M1.鶯龍茶
M2.悪い夢
M3.環状線
M4.赤い春
M5.自分で蒔いた種の。種を。
(アンコール)
En1.愛の賛歌
En2.i cAn Fly
En3.遺伝子
En4.鶯演義
En5.JAM
En6.summer snow

特典会はぴの撮→ばん撮→あげ撮→ぴのチェキ→ぴのチェキ(ピン)→全撮。

ピンチェキでエアギターのポーズを指定したらAssh君の真似で恍惚の表情(笑)
「口開けないと」とhysdさんに突っ込まれていた。