横山結衣卒業公演@秋葉原48劇場 18:00開演

参戦669公演目
[A1=40+1/A2=28/A3=32/A4=1/A4R=13/A5=54/A6=1]
[K1=28/K2=39+1/K1R=2/K3=24/K4=25/K5=17/K6=3]
[B1=56/B2=30/B3=85/B4=31/B5=4]
[H1=24/H2=17]
[R1=13/R2=25/R3=9/R4=17]
[FC=4]
[G=8]
--2011/04/08以降--
[A:目撃者=1]
[K:RESET=2]
[B:女神=9]
[4:太陽=2/手つな=1]
[R:パジャマ=2]
[8:PARTY=10/会=5/ト=1/湯=2]
[牧=1]
[横卒=1]

出演:横山結衣坂口渚沙清水麻璃亜吉川七瀬小田えりな服部有菜永野芹佳倉野尾成美
ゲスト:村山彩希久保怜音中野郁海本田仁美・谷川聖

山田菜々美c卒業公演以来だから2年5ヵ月ぶりの劇場。
当選番号303番→チケ97番。
待機列にアノ方を発見。出禁じゃなかったのね。
実行委員の口から「どうしてこのタイミングで辞めるのかわからない」と、つい本音が出てたけどまぁみんなそう思ってるよ。

定員を減らしてるので抽選対象は180番台まで。
抽選負け(←久しぶり)の11順で、バミュは空いてたけど流石にセレモニーが見えないと洒落にならないのでセンターブロック立ち見2列目最下手にポジション確保。フットマークで立ち位置が決めれらている為かえって密になってた(苦笑)
見学ゾーンに西山さん(さるおばさん)の姿が見えた。

特別公演という事で通常の構成ではなく全曲ヨコちゃんがセレクトし、ユニット曲を含め全曲にヨコちゃんが出演。
ゆいりーとの「Green Flash」は牧野アンナ公演でやったやつで、もう一度見ることが出来て良かった。
ダンス激し目の曲からバラードまで硬軟取り揃えて、ヨコちゃんが持っているスキルのすべてが楽しめる贅沢なセットリストだったと思う。

影アナ:横山結衣
M00. Overture
M01. Stoicな美学 (横山結衣)
M02. 蜂の巣ダンス
自己紹介
M03. Green Flash (横山結衣村山彩希)
M04. エンドロール (横山結衣本田仁美)
M05. Relax! (横山結衣久保怜音坂口渚沙)
M06. 純愛のクレッシェンド (横山結衣中野郁海・谷川聖)
MC
M07. 根も葉もRumor (横山結衣中野郁海・谷川聖)
MC
M08. 虫のバラード (横山結衣)
M09. 紛らしている (横山結衣)
M10. 月と水鏡 (横山結衣)
MC
M11. 青空のそばにいて (横山結衣村山彩希久保怜音中野郁海・谷川聖)
M12. ファースト・ラビット
VTR上映
ラストスピーチ
M13. 10年桜

終演後のお見送り(ゲストメンバーを除く)。
あれだけ(誇張)握手会に行ってたのになぎちゃんの記憶の片隅にも残っていなかったらしく無反応。。。
一方でぐんまーは指差して「あっ」って、こズルイわ(笑)
しんがりのヨコちゃんは呼びかけたくてジタバタしてた。まぁHN教えてないしな(笑)
まぁそれはともかくAKB48としてのヨコちゃんの集大成としてとても良い公演だった。ヨコちゃん、卒業おめでとう!