『正夢のツーマンライブ vol.1』@渋谷

12:50- 渋谷Studio Freedom

かすてらの自主企画(主催)でツーマンと言いつつ実際は4組のアイドルが出演する謎(笑)
声出し可という事だったが実際に声を出してたのは頭が残念な騒ぎたい系7、8人のみ(苦笑)スローパート全部にダミ声を被せるとかまともな神経とは思えないな。
それにしてもかすてらの曲にMIX入れることは出来てもトータルで考えると難しいな。。。

■境界線
3曲披露

■あわこい
3曲披露
ピンク担当、水色担当かなぁ...
ピンク→桜木はるあちゃん
水色→斎藤るりちゃん

■ベイビークレヨン
5曲披露

■かすてら
サンタ衣装が可愛すぎて声が出そうになった。いや出していいんだけど。

M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.改札口までの青春

M3.メルティ・ホワイト
M4.チョコとミント

M5.君と週末の秘密基地
M6.青より青く

特典会
かすてらの前に新規無料チェキであわこいのはるあちゃんと2チェキ。
身長差41センチ(186-145センチ)と大きな目をさらに大きく見開いてた(笑)

かすてらは小柴さん→比賀さん。