IDOL PARADISE! vol.04@外神田

11:30- 神田明神ホール

ツナスタとよーよーよーが見れればいいので17時ごろ現着。
ホール内はすべて椅子が置かれ前2列は7Kの前方席。ツナスタの出番まで2時間以上あるので一般席の最後列で様子見してた。
演者が入れ替わるタイミングで前進し下手側4列目まで前進した。

■iSPY
かみやどだったメンバーが2人いるが神宿との関連はないらしい。

■衛星とカラテア
昔の空軍の制服と飛行服をモチーフにした衣装。結構強めの曲をしっかりと聴かせるボーカル。

■刹那的アナスタシア
出囃子が長いと一曲分損だな(おい)
M1.初恋
M2.ポラリス
M3.あぶないチョコレート
M4.純情モラトリアム

■よーよーよー
初見だったが想定通りだったりあれ?と思う所もあり。継続審議かな。。
M1.青い春
M2.僕らの未来。
M3.Darling MINE
M4.虹色のバス


特典会は堀北→仲里→堀北→仲里。