IDOL MiX JUiCE【1部】@上野

10:35- 上野恩賜公園野外ステージ

ぶどう党を見に久しぶりに上野へ。
前売の通常席で入ってぶどうの時だけ1000円払って最前席へ。
70-210mmの望遠端でも遠かったので次回はサンヨンか150-450mmを持っていくか。。。
初っ端に全員でジャンプするところできららちゃんがタイミングを間違ったっぽくてダチョウ倶楽部のコントみたくなってたw
ひかりちゃんはお披露目の時よりだいぶ表情が落ち着いて安心して見ていられた。

特典会はきららちゃん→ひかりちゃんで撮影+チェキ。
私服で特典会の筈が全員上が白シャツで下が黒のスカートで衣装かと思ったが、聞くと事前に打ち合わせた訳でもないのに偶然同じ色使いになったと。

きららちゃんの服が大人っぽいって話をきっかけに、き:どんな服が好き?→俺:着る人に似合っていれば別に→き:どんなブランドが好き?→俺:ブランドはわからない→き:帽子かぶらないの?→俺:帽子はかぶらないね→き:帽子から鳩を出すマジックやろうよ→俺:鳩ならその辺りにたくさんいるね→き:じゃあ二人で捕まえに行ってマジックやろうよ
もうね、発想が斜め上すぎるw

ひかりちゃんに私服の色の話をしたら自分以外の三人はともかく自分まで同じだったことにびっくりしたそう(笑)