アイドル道場 vol.2@品川

11:30- 品川ザ・グランドホール

品川でオフ会のぶどう党、ではなくツナカスが出る対バンライブへ。
最安(1.5K)の最後方立ち見エリアに収容。

■ツナスタ
どこか物足りなさを感じたのはやはり綾ちゃんがいないせいかな。特に一曲目があぶチョコだっただけに。

M1.あぶないチョコレート
M2.ポラリス
M3.ムーンサルト
M4.純情モラトリアム

■eN
全員フリフリな衣装なんだけどディテールも色使いも全く統一性がなく、ここまでバラバラなのが却って面白いな。そして全員歌がうまい。

■かすてら
ネコに〜は楽しい曲に違いないがせっかく別名義(笑)で初披露したものをこうも安直にやるのはね。逆に言うとアレはもうやらないということか。。。

M1.チョコとミント
M2.はじめて君と見た空は青かった
M3.ネコにかすてら
M4.春風

特典会は堀北→堀北→小柴→比賀。
ついクセでツナスタのチェキ券を2枚買ってしまい堀北さんループ。「おかわりありさたんいい傾向ですね」とご満悦(笑)
続いてかすてらに行くと小柴さんが「ツナスタからの...」とチクリ(汗)

それにしても毎日のように対バンに出てるわりに客が全然増えない。増えるどころかおまいつも見かけなくなり、特典会もスカスカで皆暇を持て余していた。