IDOL MiX JUiCE@上野

11:00- 上野恩賜公園野外ステージ

 

■ぶどう党

M1.メドレー(フルーツ恋デイズ▶︎ちちんぷいぷい▶︎雨上がりの道とミライ▶︎僕の風▶︎虹色メモリーズ▶︎花火の約束▶︎夏恋ページ)

M2.twinkle smile

 

特典会の準備の段になってストロボを持ってくるのを忘れたことに気が付いた。。。

取り敢えずレフ板で凌ごうとしたが多分失敗(泣)

 

メドレーは有名楽曲を複数持つメジャーアイドルがライト層に短時間でたくさん聞かせるのには有効だが、地下アイドルでそれをやるメリットはないと思う。

個人的には一曲をちゃんと聴きたい派なので地上地下関係なくメドレーは嫌いだが(笑)

曲がまだ体に馴染んでいないひかりちゃんにとっては試練でしかなく、案の定笑顔がほとんど見られなかった。

特典会でどうだったか聞かれたので「曲が途中から始まるし順番を間違えられないし大変だね〜」と言うと流石よく分かっていらっしゃると同意された(苦笑)

 

あとはきららちゃんの記憶は3週間持たないことが分かったw