トークイベント + ソロライブ in 東京@茅場町

18:45- PROPANE

入場くじ引き65番→立ち3列目最下手。
前方左右3×2列に椅子という謎配置。あれじゃ2列目に座った人は逆サイドが見えないだろうw
発表はじゃんけんでばんぱいあ→ぴのこ→からあげの順に決定。

■ばんぱいあ
指しゃぶり→人差し指と中指を裏返して。
自転車のブレーキが効かなくて車にぶつかった
バイトの話。パスタ屋→派遣(ライブのパンフ折りなど)大学生じゃないとダメな時があって大学生のふりをした。
スマホがなかったらどうなっていたかわからない
アンケート 歌詞見ながら歌える方
歌は「キューティーハニー

■ぴのこ
0歳:正座しても足がしびれなかった。後に茶道部に入ることに
1歳:愛媛から父方の祖父が住む浜松に引っ越し
2歳:網戸を突き破って眉の所にキズができた
3歳:仮面ライダー龍騎に嵌まる
4歳:初めての嘘。仮面ライダーになりたかったが女の子なのでハローキティになりたいと書いた
5歳:スパイダーマンみたいに壁を上る
6歳:周りから浮く。オリジナルTシャツを作った
7歳:DSが買ってもらえなくてGBで遊んでた
8歳:自転車で事故った
9歳:2面ライオンごっこケンタウロスみたいやなつ
10歳:仲の良い友達がインドへ
11歳:ピーク。自分で言うのもなんだけど美少女すぎて
12歳:暗黒期
ラインスタンプの案募集w
歌は八九寺真宵の「帰り道」

■からあげ
前回のおさらい
試食しまくる家族
サービスエリアで見た謎のおばあさん
ファミレスで三角関係?
歌はaikoの「ボーイフレンド」

2巡目
ばんぱいあ「甲賀忍法帖
ぴのこ「プライド革命
あげちゃん「チェリボム」

特典会はぴの秒撮→ばん秒撮→あげ秒撮→ぴのチェキ→ばんチェキ→あげチェキ。