鶯籠東京 // vol.57@茅場町

19:20- PROPANE

昼間に駄好乙と点点のメンブレコンビがバスケイベントをやっていて、そっちは用事があって申し込まなかったんだが、くじを引く時hysdさんに「今日来ると思ったのに」としっかり欠席チェックされていたのだった(苦笑)
バスケの経験はあるが中一の一学期だけだからなー。

優先入場希望者が10人ちょっといて、一般でくじを引いたら42番。だいぶ後ろの方になってしまったw
後方2段目最上手に収容。

■からあげ
・ふんどし写真をベランダで撮ってたらとった近所のおじさんに見られてしまった。
・本当は神社でとりたかった。
歌はflowerの「雨とペトラ」
■ばんぱいあ
・苦手な食べ物が多すぎて食に興味がない。
・甘いもの辛いもの苦いものが食べられない。
歌はすこっぷの「ケッペキショウ」
ちゃんと食べてスタミナをつけろと母親に怒られるって話を3年前にしたなぁ。
ワサビはOKだけど香辛料の辛さがダメって事ね。
■PINOCO
昔話
「失踪?」小4か小5の頃バスに乗って遠くまで(2時間ぐらい)行ったら、母親に失踪届を出されそうになった。
「サルとの対話」山奥の学校に通っててサルの集団に出会った。子ザルを抱っこした母ザルに話し掛けて子供を見せて貰った。
「田んぼ荒らし」授業中にハクビシンを見掛けて追っかけて行って田んぼの中に入ったら荒らしと間違われて怒られた。
歌は松田聖子の「赤いスイートピー
■鶯籠
短いレンズしか持って行かなかったので今回も撮らず観ることに集中。

セットリスト
M1.愛の賛歌
M2.ソ連
M3.戦場のクリスマス
M4.黒い雨
M5.キレる
M6.憚りながら
M7.1945 A.D.
M8.コックピット
M9.トラウマ ※リアレンジ
M10.JAM ※リアレンジ
M11.GOMIBAKO

特典会はぴの秒撮→あげ秒撮→ばん秒撮→ぴのチェキ。
曲中のばんちゃんのポーズにヒントを得てポーズを指定してみた。現像はしてないが納得がいくものが撮れたと思う。