かすてら主催2マン「「真夏の声出しの正夢」@渋谷

19:00- SHIBUYA WOMB

透色(すきいろ)ドロップとの2マンで元々行く予定はなかったが鶯籠のライブ予定が飛んだので参加。
受付で正の字を書いて目当てチェックをしていたが3:2で透ドロの方が多かった。
前日よりはるかに客の入りが良かったな。
声出し可だったがどちらもコロナ規制中にできたグループという事もあり声量的にはイマイチ。

■透ドロ
「〇〇グループの××ちゃん風」っぽいコが多くて初見では刺さらなかったけど、強いて挙げるならベレーのコかな。。。

■かすてら

毎回の事だが曲が良いだけに一部曲の振り付けのダサさが残念すぎる。

M1.はじめて君と見た空は青かった
M2.正夢と少女
M3.春風
M4.夏色微炭酸
MC
M5.改札口までの青春
M6.君と週末の秘密基地
M7.青より青く
M8.Dear Jasmine
MC
M9.夏色微炭酸

特典会は小柴→比賀。