夏クル2022×アイドルテーマパーク番外編@横浜

11:30- 象の鼻桟橋

ぶどう党の浴衣につられて参加。
ライブは船の上甲板で行われるため、乗船して即デッキへ。
ステージ前はVIPエリアなので後方の一般エリアの2列目から鑑賞。
初めは薄曇りだったがぶどう党が終わった辺りから日差しが強くなり、目眩を感じるようになったので気を失う前に一階下の船室入り口に避難した。ここなら日陰だしキャビンから冷たい空気が流れてくるので体温を下げることができた。

■Krays
■にぃなンじゃ
■Jumping Kiss
JCだけどずいぶん大人びた歌を歌うんだな。
■ぶどう党
M1.花火の約束
M2.夏恋ページ
M3.キュン泥棒
■BOY MEETS HARU
■momograci(ex:桃色革命

特典会は天野チェキ+秒撮→月ノチェキ+秒撮。さっさと並んでサクッと終わらせたが、盛況すぎて時間内に終わらなかった模様。
次の恵比寿でのツーマンも浴衣でやるということだったが体調を鑑みて不参加とした。